お電話でのご予約・お問い合わせ

089-934-1414

メールでのお問い合わせ

メールフォーム


タオル美術館イルミネーション2023

2023/10/21 UP

朝晩の冷え込みが激しくなってきました。 過ごしやすい季節はあっという間に過ぎ、イルミネーションのご案内が届きましたのでお知らせいたします。   愛媛県今治市にある「タオル美術館」では、 今治タオルの製造過程を見(...続きを読む)

カテゴリー:イベント, イベント&ニュース, ニュース, 新着情報

坊っちゃん列車

2023/10/14 UP

皆様、坊ちゃん列車をご存知でしょうか。   明治時代に松山を実際に走っていた蒸気機関車をモデルに復元したもので、 土・日・祝日限定で運行しています。 観光客の方には特に人気があり、一日数便の運行には、 多くの方(...続きを読む)

カテゴリー:イベント, イベント&ニュース, ニュース, 新着情報

人気のタオルに新作が登場です!

2023/10/8 UP

こんにちは! 朝晩と日中の寒暖差が厳しくなってきましたね。 暑がりのスタッフは早く冬が来てほしいと願う日々です。   さて、当館ではフロント横にてオルネットのタオルを販売しておりますが、 その中でも人気の「プチ(...続きを読む)

カテゴリー:イベント, イベント&ニュース, スタッフブログ, ニュース, 新着情報

ケーキの種類が変わります

2023/10/2 UP

当館では、パティスリーサンタサンタの人気のケーキをご用意しております。 本日より、一部種類の変更がありますのでお知らせいたします。 朝晩はすっかり涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。 食欲の秋、サツマイモのタルトと(...続きを読む)

カテゴリー:イベント, イベント&ニュース, ニュース, 新着情報

ページ先頭へ