お電話でのご予約・お問い合わせ

089-934-1414

メールでのお問い合わせ

メールフォーム


松山道後秋祭り

2023/9/23 UP

今年も10月5日、6日、7日と松山道後秋祭りが開催予定です。 例年このお祭りを見にご宿泊されるお客様もいらっしゃる程、人気なお祭りなのですが、 まだ少し空室がありますので、本日はこのお祭りについてご紹介します。 &nbs(...続きを読む)

カテゴリー:イベント, イベント&ニュース, ニュース, 新着情報

坂の上の雲ミュージアム

2023/9/16 UP

芸術の秋ということで、本日は「坂の上の雲ミュージアム」をご紹介いたします。 坂の上の雲ミュージアムは、小説『坂の上の雲』に登場する主人公3人、松山出身の秋山好古、真之兄弟と正岡子規の足跡や明治という時代に関する展示を行っ(...続きを読む)

カテゴリー:イベント, イベント&ニュース, 新着情報

限定特別価格!直前プランのご案内

2023/9/9 UP

夜になると鈴虫の鳴き声がよく聞こえてくるようになりました。 今日は日中の気温もさほど上がらず、このまま涼しくなってほしいと願うばかりです。   さて、オーベルジュ道後公式ホームページでは お得な「限定特別価格・(...続きを読む)

カテゴリー:イベント, イベント&ニュース, ニュース, 新着情報

愛媛の郷土料理 いも炊き

2023/9/2 UP

9月になり、朝晩は厳しい暑さが和らいできたように感じます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 そんな9月といえばお月見、愛媛県民の9月といえば、いも炊きです。 いも炊きとは、里芋や鶏肉など、さまざまな具材を大きな鍋に入れて(...続きを読む)

カテゴリー:イベント, イベント&ニュース, 新着情報

ページ先頭へ