2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

新作ランチパスタのご案内

2015/4/10 UP

こんばんは、今日はあいにくの雨模様で少し冷え込んだ一日となりましたね。

急な天候・気温の変化で、皆様体調など崩されないようご自愛くださいませ……。

さて、イル・ポジターノでは明日からのランチメニューでのパスタの内容が変わります!

筍や桜海老、いんげん豆等々、春の食材を盛り込んだ内容になっております。皆様ぜひご賞味くださいませ!

 

トマトソース:筍と新玉葱、ベーコンのアラビアータ

DSC014301

オイルソース:小柱と水菜のバジリコスパゲッティー

DSC014211

クリームソース:いんげん豆と桜海老、新玉葱のクリームソース

DSC014231

 

また、ピッツァランチでお選びいただけるピッツァでは、「ビアンカマイス 大葉風味」が新しく加わります。

クリーム・モッツァレラ・豚肉・トマト・大葉を用いた、こちらもまた見逃せない一品です!

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ