2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カテゴリー


スタッフブログ

「春告魚」

さすがに2月です。漸く真冬らしい寒さが続いております。   今日のご紹介は 「今治産サヨリ」です。 冬から春にかけて旬を迎えます。 半透明の綺麗な身は淡白ながら独特の風味があり、高級魚とされております。 お馴染(...続きを読む)

春の脚音

暖かい冬だなぁと感じていた矢先、2月に入り急に寒くなって参りました。 まだ少量で走りですが、愛媛の春を告げる山菜が入荷しております。 筍、タラの芽、スナックえんどう どれも春らしい香りと新しい芽吹きを感じさせる野菜達です(...続きを読む)

2月の新作ランチパスタのご案内です

2月の新作ランチパスタのご案内です。 〇トマトソース 『今治産しまなみベーコンと菜の花、リコッタチーズのトマトソース リガトーニ』 ベーコンの旨味と菜の花のほろ苦さをリコッタチーズがまろやかに包みます。   〇(...続きを読む)

由岐港より

冬のイタリアンの代名詞みたいな魚、入荷してます。 「ホウボウ」は淡白な白身ですが、 身質と皮はしっかりとしており旨味の濃い煮ても焼いてもお刺身でも美味しいお魚です。        (...続きを読む)

冬野菜続々入荷!

新春の行事が一通り終わり、急に冬めいてまいりました。 寒さの中でもこの季節でしか味わえない野菜たちが届きました。 様々なカラフルな野菜は夏のイメージですが、 冬の野菜だって負けてはいません。   菜の花 カリフ(...続きを読む)

道後温泉別館 飛鳥乃湯泉

道後温泉別館 飛鳥乃湯泉は、 飛鳥時代の建築様式を取り入れた湯屋をコンセプトとしており、2017年にオープンした新湯です。 館内は開放的な大浴場と、道後温泉本館には無い露天風呂、 また道後温泉本館の皇室専用浴室の又新殿((...続きを読む)

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。   皆様におかれましては幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。   旧年中は、多くのご来店、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。 本年もイルポジターノ従(...続きを読む)

年末のご挨拶

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。 先日には7周年を迎え、あらためて皆様の支えがあっての事と実感した年でもありました。 本年もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。 イルポジターノ(...続きを読む)

グランドメニューリニューアル

本日より、グランドメニューがガラリと変わります。 人気のメニューはもちろん、 新商品も多く取り揃えております。 『道後イタリアン』のオールスターです!! 新しいメニューがたくさんあるので、また色々楽しんでもらえると思いま(...続きを読む)

周桑産太天福嘉来

雨が降ると日中の温度が上がらないからか 早い時間から芯から冷え込んでまいります。   この季節になると愛媛では勿論「柑橘」が最盛期を迎えあらゆる品種の蜜柑が登場してまいります。    が!   敢えて(...続きを読む)

ページ先頭へ