2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 昨年も沢山のお客様にご利用・ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様のおかげで、無事に2024年を迎える事が出来ました。 スタッフ一同より、心から感謝申し上げます。 今後も皆様に(...続きを読む)

年末のご挨拶

いつも「道後イタリアン イルポジターノ」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 本年もたくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。 来年も愛媛、瀬戸内の魅力をもっと楽しんで頂ける様、みな(...続きを読む)

愛媛の旬 秋から冬

日中でも冬の訪れを感じるほどの寒さになってまいりました。 愛媛の食材も秋から冬へ移ります。 本日は11月のオススメメニューのご紹介です。 宇和 戸島1番鰤のカルパッチョ この鰤は一味違います。    (...続きを読む)

新パスタランチ

急に秋を感じる気候になりました。 愛媛の食材も秋の味覚へと移り変わります。 宇和島産真鯛、玉川産原木椎茸他のキノコのボスカイオーラ 愛媛の美味しい真鯛に旬のキノコ満載の当に秋のトマトソース。 今治産レンコンといも豚のラグ(...続きを読む)

宇和島産みかん鯛

漸く夏の暑さも熱りが冷め、秋らしい日が続く様になってまいりました。 本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。 本日のご紹介は「宇和島産みかん鯛」です。 先日、テレビ朝日「食彩の王国」にてイルポジターノをご紹介頂き(...続きを読む)

新ランチパスタ登場

夏の終わりから初秋にかけて、愛媛瀬戸内の食材も移り変わります。 本日はランチのパスタのご紹介です。 トマトソース 伊予秋茄子とキノコ、イカのトマトソース 美味しい伊予の秋茄子とキノコ、イカの旨味たっぷりのトマトソースで。(...続きを読む)

6月、メンテナンス休業日のお知らせ

    平素より「道後イタリアン イルポジターノ」をご利用いただき誠にありがとうございます。 店舗、キッチンメンテナンスの為、 6月 5日(月)12日(月) 19日(月)26(月) を、休業日とさせて(...続きを読む)

初夏を感じるランチパスタ

「宇和島産真鯛のフリットと伊予ナスのプッタネスカ」 美味しい愛媛の鯛のフリットと甘い旬のナスをアンチョビ、オリーブのトマトソースで。   「愛媛県産そら豆と松山ベーコンのカーチョエペーぺ」 県産ベーコンと旬のそら豆の香り(...続きを読む)

特別なワイン

ゴールデンウィーク最終日はあいにくのお天気でしたが、足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました。 本日のご紹介はちょっと特別なイタリアワインです。 左から 「クズマーノ ノア」シチリアの土着品種、ネロダーヴォラを(...続きを読む)

ページ先頭へ