2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー


スタッフブログ

冬野菜続々入荷!

新春の行事が一通り終わり、急に冬めいてまいりました。 寒さの中でもこの季節でしか味わえない野菜たちが届きました。 様々なカラフルな野菜は夏のイメージですが、 冬の野菜だって負けてはいません。   菜の花 カリフ(...続きを読む)

道後温泉別館 飛鳥乃湯泉

道後温泉別館 飛鳥乃湯泉は、 飛鳥時代の建築様式を取り入れた湯屋をコンセプトとしており、2017年にオープンした新湯です。 館内は開放的な大浴場と、道後温泉本館には無い露天風呂、 また道後温泉本館の皇室専用浴室の又新殿((...続きを読む)

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。   皆様におかれましては幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。   旧年中は、多くのご来店、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。 本年もイルポジターノ従(...続きを読む)

年末のご挨拶

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。 先日には7周年を迎え、あらためて皆様の支えがあっての事と実感した年でもありました。 本年もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。 イルポジターノ(...続きを読む)

グランドメニューリニューアル

本日より、グランドメニューがガラリと変わります。 人気のメニューはもちろん、 新商品も多く取り揃えております。 『道後イタリアン』のオールスターです!! 新しいメニューがたくさんあるので、また色々楽しんでもらえると思いま(...続きを読む)

周桑産太天福嘉来

雨が降ると日中の温度が上がらないからか 早い時間から芯から冷え込んでまいります。   この季節になると愛媛では勿論「柑橘」が最盛期を迎えあらゆる品種の蜜柑が登場してまいります。    が!   敢えて(...続きを読む)

幻の魚入荷中

年末も差し迫って参りました。 日中もすっかり冬の気温となり、愛媛の食材も本格的な冬の旬に移って参ります。   本日のご紹介は 「愛南産本クエ」です。   言わずと知れた高級魚であり、それなりの高級割烹などでしか目にする事(...続きを読む)

イル・ポジターノ「おかげさまで7周年」

この度 12月13日をもちまして、 「道後イタリアン   イルポジターノ」は開店7周年を迎えることが出来ました。 これも偏に、開店後よりご贔屓下さる皆様のお蔭と深く感謝致しております。 今日を迎え多くのご祝福のお言葉を頂(...続きを読む)

ピッツァ クアトロフォルマッジ

クアトロフォルマッジとは、イタリア語で「4種類のチーズ」を意味しています。 クアトロフォルマッジの味の決め手となるのが、「ゴルゴンゾーラチーズ」。 シンプルにチーズの味を楽しむには最高なピッツァ。 蜂蜜をトロリとピッツア(...続きを読む)

新作 薪釜焼きパエリア登場!

日中でも肌寒くなり漸く冬本番となってまいりました。 本日のご紹介は、今日からのご提供となります 「釜焼き道後パエリア」です。   薪釜で焼き上げたパエリアはパリッと香ばしく、 ふんだんに散りばめられた新鮮な魚介類とその旨(...続きを読む)

ページ先頭へ