2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

初夏の愛媛を味わうコース

2015/5/17 UP

日中、暑い日が多くなりました。

道後の山々も色濃くなるこの季節を、愛媛ならではのイタリアンで味わっていただきたいと思います。

前菜は、瀬戸内の育んだ旬の朝じめ魚介と今治の本気の農家さんの一味違う美味しい野菜を活かしきる為、シンプルな素材味の料理に仕上げました。

自慢のピッツァは、愛媛の代名詞ともいえる松山のナスと丹原産いも豚のサルシッチャをトマトソースで。

パスタは、香り高い四万十海苔と自家製の幅広いパスタで、甘い地物のズッキーニと共に、

お魚はその日厳選した三津の鮮魚を、お肉は愛媛のブランド豚「甘とろ豚」を中世フィレンツェ風のローストにしました。

愛媛の初夏を存分に堪能していただけるコースです。

皆様是非お召し上がりくださいませ。

初夏の愛媛を味わうコース

Pranzo estate –passilestate tempo di inizio-

00611

※写真はイメージです。

 Antipasto

・三津・宇和島より

地ダコ、豆サザエ、本日オススメの鮮魚を今治産の旬の地野菜と共に

・濃厚な地野菜の冷たいポタージュ

軽やかなジュラータを添えて

Pizza

・松山ナスとサルシッチャのピッツァシチリアーナ

Pasta

・四万十海苔を練り込んだ自家製タリオリーニ

桜海老とズッキーニのアーリオ・エ・オーリオ

Second Piatto

Pesce

・三津浜港で獲れた旬の地魚をアクアパッツァで

Carne

・丹原産甘とろ豚の肩ロースを香草マリネしたものを低温長時間ロースト

地物の初夏野菜のカポナータ添え

 Dolce

・特製Dolce misto

 Caffe o te

・コーヒー または 紅茶

※その季節の旬の食材を使用するため上記のメニューと異なる場合がございます。

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ