2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

新作ランチパスタのご紹介!

2016/1/23 UP

こんにちは!寒さ厳しい日が続き、特に今週末にかけては寒波による天候の乱れなども心配されておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?皆様十分に暖かくして、お気をつけてお過ごしくださいませ…

 

それでは今回の新作ランチパスタのご案内です!

愛媛で今一番美味しい食材たちを、愛媛らしい趣向で仕上げました道後イタリアンを皆様どうぞご賞味くださいませ!!

 

トマトソース

今治産白ネギと伊予元気鶏のアラビアータ

foodpic67183581

旬の白葱のトロッとした食感と甘みを愛媛県産の美味しい鶏と共にお楽しみください。

 

オイルソース

矢野さんのじゃこ天と今治の原木シイタケのペペロンチーノ

foodpic67183551

こだわりの朝揚げじゃこ天と厚みある原木シイタケを合わせて道後イタリアンに仕上げます。

 

クリームソース

菜の花と小海老、鬼北柚子風味のクリームソース

foodpic67183541

相性の良い菜の花と香り高い柚子のクリームソースでどうぞ。

 

ピッツァランチにおきましては、「今治産レンコンとワサビ菜のバーニャカウダピッツァ」からの変更で、「ピッツァ・クアトロフォルマッジ(モッツァレラ・リコッタ・ゴルゴンゾーラ・パルメジャーノ・バジル使用)」が加わります!

 

愛媛の旬をふんだんに盛り込んだイタリアンを楽しみに、皆様ぜひお越しくださいませ!

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ