2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

自家製ドルチェ

2021/10/17 UP

 

一気に秋深まり、朝晩は風が肌寒く感じる程でしたが日中はとても過ごしやすい日曜日でした。

沢山のご来店誠にありがとうございました。

本日のご紹介は自家製のドルチェを2種類です。

 

「自家製焼きプリン」

とにかく焼成にこだわりました。懐かしいカチッと角のある焼きプリンなのに滑らかに仕上げます。ちゃんと苦味の効いた大人味のキャラメルが道後イタリアンの締めにピッタリです。

 

「自家製パンナコッタ」

濃厚になり過ぎないさっぱりと食べきれる比率で仕上げました。ミルクの香りにフルーツソースの酸味で、ちょっと甘いもので締めたい時に最適です。常連のお客様には隠れファンもおられるイルポジターノ定番の古株ドルチェです。

食欲の秋、美味しいイタリアンの最後に、カフェのお供にいかがでしょうか。

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ