2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

道後の桜に春の山菜!

2022/3/27 UP

3月最後の週末、本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

お花見がてら道後を散策するには絶好の日和となりました。

早い桜は満開になっております。

イルポジターノの窓際のお席は、道後公園、駅前の桜を眺めながらのお食事もしていただける特別席なんです。是非お散歩がてらお立ち寄り下さい。

本日のご紹介は山菜です。

寒い日が続き出始めは遅くなりましたが、漸く出揃い始めました。

うるい、こごみ、ふきのとう、タラの芽です。

感じる力強い香り、ほのかな苦味と甘さ。新しい春の芽吹きを感じます。

フリットや付け合わせに登場いたします。

是非イルポジターノで愛媛の春をお楽しみくださいませ。

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ