2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

皆様こんにちは〓

2013/7/24 UP

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

こんにちは〓
私はオーナーシェフの矢野と言います。
イルポジターノのスタッフブログが出来上がりうれしく思います。
このブログからいろいろな情報を発信していきたいと思います。
まずは、1回目は、バジルについてお話します。

当店のバジルは内子産の無農薬で遠藤さんたちが丹念に葉を大切に調べながら虫のつかない様に大事に育て上げた上質のバジルです。

以前までは県内のバジルは葉が薄く、香りが弱くすぐダメになるイメージでしたがこのバジルはイタリアで使っていたものにかなり近く、しっかりとした葉と茎、香りも強くピッツァには最高のバジルです。
しかもオーガニック野菜であるこのバジル、是非、違いを感じてください。

イルポジターノは、愛媛をまるごと楽しんでいただけるイタリアンとして、これからもがんばりますので皆様是非お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ