2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

クリスマスコースpart1

2013/12/16 UP

DSC_0080.JPG

こんにちは。
シェフの中原です。
街も空気も、クリスマス一色になって参りました。
ついにスタート致しました、
イルポジターノのクリスマスコースです。

一皿づつご紹介したいと思います。

先ずは冷たい前菜を3種類、

愛南産の新鮮なヒラメをシンプルなカルパッチョに仕上げました。
旬のヒラメの素材味を感じて頂けたらと思います。

言わずと知れた名品、イタリアはパルマ産のプロシュート、相性の良いフルーツと合わせました。

3品目は季節の地物の根菜をブリオーシュ生地で包み込んで焼き上げたものです。
素朴な甘味とリッチな生地を、南イタリアの
バーニャカウダソースで召し上がっていただきます。

愛媛の山の幸と海の幸を一皿で楽しんでいただけると思います。

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ