2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

8月のフェア

2022/8/7 UP

8月に入り酷暑が続きます。

食傷気味な方はおられませんか?

イルポジターノ8月のおすすめは、暑い時期に食べたいシリーズを取り揃えました。

[愛媛県産桃とストラチャテッラのサラダ]

松野町、波方を始め愛媛には桃の名産地が沢山あります。

厳選した旬の桃と繊維状のイタリア産モッツァレラを美味しいオリーブオイルで召し上がって頂く一品。デザートじゃありませんよ、前菜です。

[宇和島産真鯛と甘長ししとう、兵庫県産本カラスミの冷製スパゲッティーニ]

新鮮な真鯛と贅沢なカラスミ、甘長ししとうの青い香りが絶妙な一皿。

[牛ホホ肉のラグーと夏野菜のミラノ風リゾット]

サフランとパルミジャーノの香り豊かな優しいリゾットに夏野菜のさわやかな香り、ほぼ野菜だけでトロトロに煮込んだホホ肉を合わせて。無条件で食欲をそそる一皿です。

ランチでもご提供しております。

是非、愛媛の夏の旬をご堪能下さいませ。

 

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ