2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

ランチの新作パスタ

2014/6/23 UP

週末、あいにくの天気ではありましたが、お足下の悪いなか沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

さて、週変わりでお召し上がり頂いておりますランチのパスタです。

… 今週のパスタは、

 

DSC007561

☆「松山茄子とベーコンのアマトリチャーナ」 今からが旬の地茄子を揚げたのとシャキシャキ玉ねぎがトマトソースと絡んで、シンプルでオイシイパスタです。

 

DSC007601

☆「興居島産島ひじきと今治産甘長唐辛子、佐田岬ちりめんのペペロンチーノ」 ひじきとちりめんの磯の香り豊かな、愛媛ずくしの一皿です。

 

DSC007591

☆「今治産サボイキャベツと甘いフレッシュトマト、ツナのクリームソース」 サボイキャベツはチリメンキャベツとも呼ばれますが、しっかりした繊維と甘味があり、加熱すると甘味も香りも引き立ちます。 今治の阿部さんの甘~いトマトとツナは相性抜群です。

 

愛媛産、今しか食べられない旬を食べて頂きたいと思っております。

毎週変わるイル・ポジターノのパスタ 是非ご堪能下さい。

シェフ 中原 大祐

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ