2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

甘とろ豚パンチェッタのカルボナーラ

2021/7/26 UP

梅雨も過ぎ去り、夏らしい好天に恵まれた連休となりました。

沢山のご来店誠に有難うございます。

本日のご紹介はみんな大好き定番のカルボナーラです。

と言っても、今回は使っている食材にスポットを当てていきたいと思います。

味の決め手は3種類です。

甘とろ豚パンチェッタ、イタリアの本物のパルミジャーノレジャーノ、そして大切なのが味の根幹となる卵です。

イルポジターノのカルボナーラは愛媛県産の

「みなぎる卵」を使用しています。

黄身のみを使いますが、特に特徴的なのが濃いオレンジ色の黄身、そして味の濃さです。

ビタミンEは通常の卵の5倍にもなる程に栄養価に富んだ卵なんだそうです。

甘みとミネラルがソース全体の

コクを深めてくれる訳です。

愛媛とイタリアの究極のカルボナーラ、是非お楽しみ下さいませ。

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ