2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

グランドメニューよりオススメ!

2013/9/14 UP

こんにちは。シェフの中原です。
数ある前菜の中から、オススメするのが
「前菜の6種盛り合わせ」です。

102

旬の食材をふんだんに使って、イタリアの 郷土料理を基本にアレンジした、ポジターノの魅力を存分に味わって頂ける一皿だと思います。

本日の内容は、
・宇和島産真鯛のカルパッチョ
朝締めの、鮮度抜群の鯛をシンプルなドレッシングで仕上げています。
・今治産太刀魚のフリット
特製衣で、サクサク食感に。
白ワインにぴったりです。
・パルマ産プロシュート
生ハムです。パルマは言わずと知れたイタリアの生ハムの名産地。気候と風土の産んだ素晴らしい産物です。
・フリッタータ
こちらはイタリア風オムレツです。
中身は旬の野菜とパルミジャーノレッジャーノです。
・いも豚バラのインヴォルティーニ
バラ肉でオリーブ、ケッパー、アンチョビを巻き込んでローストしています。
・ホタテ貝柱のサラダ、パルミジャーノケース
パルメザンチーズの入れ物にホタテと野菜のサラダを添えました。

 

日替わりでその日の美味しい素材でお作りします。

DSC_0015.JPG

ワインのお供にいかがですか?

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ