2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

カテゴリー


スタッフブログ

四国・松山 道後!!

2013/11/29 UP

昼間はあたたかい日もありますが、 朝晩は非常に寒くなり、
もう冬ですね。
オーベルジュ道後 総支配人の菊池です。
ということで、
1229801_211141415713252_723256783_n
寒い夜には読書はいかがですか♪
オーベルジュ道後のラウンジには色々なジャンルの、また色々な国の本がたくさんあります。

お好みのドリンクを飲みながら、お気に入りの1冊を
見つけてみませんか。

今日は道後の紹介をさせていただきます。
日本三古湯の一といわれる道後温泉・・・皆さまはお越しになられたことがありますか?
旅の醍醐味といえば、お買い物ですよね!
道後ハイカラ通りにはたくさんのお土産屋さんがあって
愛媛にちなんだものが色々あります。
坊っちゃん団子に一六タルト、みかんジュースなどなど
どれにしようか迷っちゃいます!
au06_018
1235184_209346292559431_1982553934_n
それと、愛媛の都市伝説……
『蛇口をひねるとポンジュースが出る!!』
これはウソですが、
道後ハイカラ通りから徒歩1分の
みかん横丁にはあるんです!!
1239593_202387833255277_189231302_n
コップ1杯100円なので
皆さん是非一度
ひねってみてはいかがですか♪

未知との遭遇
1001545_194774717349922_1042054801_n
なんかも、あったりします。
ここでは紹介しきれませんが、
道後には、まだまだたくさんの魅力があります。
オーベルジュ道後にお越しの際、観光のことはフロントへ何でもお問い合わせください。
道後のプロがお答えいたします!!

カテゴリー:スタッフブログ

ページ先頭へ